人には言えない悩み

私は、前からヒゲについて悩んでいます。毛ぬきでぬくほどではないけど、剃らないと目立つというレベルです。いつも、人にどう見られているのかいつも心配になってしまいます。キスする時にあったら嫌なんだろうなとか考えてしまいます。私が男だったらない方が嬉しいと思うなとかついつい考えてしまいます。

みなさんは、友人や家族に相談できていますか?友人に相談するのも恥ずかしいので相談できずに、ネットなどで検索をしていろいろな方法を調べているかたが多いみたいです。結構悩んでいる方が多く、剃っている方も多いみたいです。脱毛もあるみたいなのですが、顔を脱毛する勇気が持てず脱毛できずにいます。ちなみに、私は、剃っている1人です。

今の状況を抜け出すには、脱毛も一つの手だとは、思います。
話は変わるのですが、ヒゲを剃っていると段々濃くなっていってしまうのではないかという疑問をもつ方は多いのではないでしょうか私もそう思ってしまっている1人です。ネットなどをみると剃り方やケアのでは仕方で濃くならないそうです。
結論として、お金があれば脱毛をしたいです。脱毛をしている人がいるのか少し疑問は残りますが。

綺麗になることには変わりがないので!いろいろな人がどう対応しているのかがきになります.
参考サイトはこちらから→クリームを塗るだけで簡単にひげが消える|女性のひげ処理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です